ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、暇すぎ

今日は在宅勤務の日。明日から連休。小太郎と川へ行こうと思ってたけど天気が悪い日が多いんよね。困ってしまう。もうすぐ夏やん。そんな暑い季節の昼間には外を歩かせられないからな。夏になるまでには行きたいな。

f:id:kotakota1102:20210430214653j:image
f:id:kotakota1102:20210430214650j:image
f:id:kotakota1102:20210430214658j:image

朝から夕方までの小太郎。俺が家にいるけど相手してもらえないから拗ねとる。ゴメンやで。仕事してるんやで。こんな日が増えるから慣れてほしいな。

小太郎には関係ないわな。なんで相手してくれへんねん。暇やんか。って思ってるかもね。

勤務終了の時間になって遊ぼうとしたらケージに入ろうとしてた。ツンデレな小太郎やな。

早めに夜の散歩に行くことにした。めっちゃダッシュする子。ウンチをしたかったんかな。朝はしなかったらしいからさ。

 

f:id:kotakota1102:20210430215131j:image

散歩後にボールで遊んだけど走り回ったからすぐに水を飲んでた。終了やな。水をがぶ飲みしたしこのまま遊んだら吐くわな。

ていうか、夕方までの顔と違うな。楽しんでくれたかな。俺は楽しかったよ。

Y君が帰ってくるまで寝てた子。今は歯磨きが終わってY君と一緒にテレビ見てる。俺はゴロゴロ。

もう少ししたら風呂に入ろうかな。明日の散歩は何時に行こうかな。早い時間から雨の予報。降る前には行きたいな。

 

そんな感じ☆