ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雨の日の散歩

今朝も雨。夕方までずっと降ってました。

それでも散歩は行かなきゃならんから行ってきました。小太郎は行く気なし。集合玄関の前で床をクンクン。分かる。濡れたくないよね。

なんとか歩き出してくれて雨の中の散歩。やっぱりオシッコはあんまりしない。ウンチはしてくれた。

f:id:kotakota1102:20210429232001j:image

雨の日は空き地に入らないけどオシッコしないから入りました。ちょろちょろするだけ。少しでも出してくれたら良いかな。

f:id:kotakota1102:20210429232041j:image

f:id:kotakota1102:20210429232056j:image

水が流れてるのが気になる子。この後に近づきすぎて片足を溝の中へ。慌ててた。雨の日はテンション低いけど気になるものを見つけてくれて良かったよ。

f:id:kotakota1102:20210429232153j:image

そろそろ帰りましょう。帰宅してタオルでゴシゴシ。ストレスなのか部屋の中を走り回ってた。中々止まらない。しっかり散歩出来てないもんね。

夜は雨が止んでたから楽しく歩けました。良かったな。

今はもう寝てる。俺も寝なきゃな。

 

そんな感じ☆