ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

もうこんな時間

もうY君も小太郎も寝てる。俺はご飯食べて小太郎の歯磨きした後にゲームしてました‪w

早く風呂に入って寝なきゃって思ってたらブログを書くのを忘れてたや。

今朝は中々起きれなくて寝てたんやけど、小太郎とY君が起こしにきた。めっちゃ寝てたし。起こしてくれてありがとう。

ダラダラ用意してたらY君が小太郎と遊んでた。ボールの引っ張り合い。楽しそうやな。

f:id:kotakota1102:20210428233637j:image

尻尾に輪っかを掛けられてる子。嫌がらんのよな。慣れたんかな?知らんけど。

楽しそうにしてる姿を見ながら用意。あかん、時間が足りん。

夜帰ってくるとY君は寝てるし小太郎も寝てるし。早く散歩しなきゃ。

雨やしな。めっちゃ降ってきたし小太郎はオシッコ少なめ。ウンチはしてくれたし良かったかな。

ご飯を放置してゴロゴロしてたけど、俺達が食べ始めると小太郎も器の前まで走ってきてパクパク食べ始めた。待ってくれてたん?そんな気分やったんかな?

明日は祝日。雨やねんな。嫌やな。散歩が困る。ちゃんとトイレをしてくれたら良いんやけどね。

 

そんな感じ☆