ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

タマゴのオモチャが楽しいね

この前買ったタマゴのオモチャ。遊んでたら吠えるんやけど楽しそうにしてる。

うまく咥えられないから床をガリガリ。部屋に敷いてるマットが痛むけど仕方ないね。穴開けて噛んだりしとる。

このマットは小太郎が子犬の頃から敷いてるやつ。フローリングは足が痛むから厚めのマットと滑り止めの薄いマットを敷いてる。

f:id:kotakota1102:20210427204743j:image
f:id:kotakota1102:20210427204746j:image

手に持ってたら早く!早く!って感じで騒がしい。こんなに喜んでくれて買って良かったよ。飽きずに遊んでくれたら嬉しいな。

犬のオモチャって色々あるけど買う時に迷うね。うちの小太郎はすぐに穴をあけるしヌイグルミも破くし。

緑のタマゴは丈夫そうやな。これなら長く遊べるね。

昨日の朝、Y君が散歩帰りに小太郎の足を拭いてたらボールを咥えて持ってきたとか。まだ朝方だし遊べないからリビングに戻ったらしいんやけど、口からボールを落として悲しそうな顔をしてたとか。

昨日の夜にボールで遊びに誘ったんやけど小太郎が遊んでくれなかったみたい。気まぐれな小太郎やな。

そろそろ晩ご飯。ご飯食べて風呂に入ったら寝ようかな。小太郎の歯磨きもしないと。

一昨日から新しい歯ブラシを使ってるんよな。これはこれで磨きやすいな。小太郎は相変わらず前歯を磨かれるのは嫌がるけどな。

 

そんな感じ☆