ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日もオモチャ待ち

今朝は10時頃に起床。よく寝た。小太郎は明け方にY君に散歩に連れて行ってもらってる。楽しく歩けたかな?

f:id:kotakota1102:20210425201925j:image

今朝の小太郎。オモチャ待ち。昨日の緑のタマゴと一緒に買ったやつを見てる。ミニオンのやつなんやけどな。

f:id:kotakota1102:20210425202007j:image
f:id:kotakota1102:20210425202011j:image

この後5分もしないうちに破きよった。まじかー。布の所が薄いから仕方ないのかもね。破ったしまた今度遊ぼう。

今日はY君と一緒に換気扇の掃除した。1時間くらいしてたかな。結構汚れてるし。俺がタバコ吸うし、Y君もよく料理をしてくれるからな。

めっちゃ綺麗になったし。これでまた年末に掃除やな。

ここ最近、前にやってたゲームを再開した。スマホのゲームなんやけど。1年半ぶりかな。

すげーはまってたんやけど、しんどくなって辞めたんよな。久しぶりにしたら楽しくてまた少しずつやろうかな。前みたいには出来ないやろうけどな。

今夜の散歩、気温が低くて風が少し強かった。日曜日の夜だし人も車の通りも少なかったな。

緊急事態宣言が出た日。明日からの人通りはどうなるんやろね。

 

そんな感じ☆