ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

よく歩いたね

今朝は7時に起きた。そして二度寝したけどな。次に起きたら10時前.........。めっちゃ寝てるやん。

用意して小太郎の散歩。一緒にペットショップまで歩きました。

このペットショップに行くのは1年半ぶりくらい。前はY君も一緒に行ってドッグランで小太郎を遊ばせたんよな。

久しぶりな道やし小太郎もたくさん匂い嗅ぎ。30分以上歩いてたかな。

f:id:kotakota1102:20210424220305j:image
f:id:kotakota1102:20210424220302j:image

ウェットフードを買いに行ったんやけど他にも色々買っちゃった。1枚目はオモチャを見て目がキラキラしてるところ。

30分くらい買い物してたかな。楽しい物が沢山あった。

ウェットフードとオモチャと歯ブラシと歯磨きガム。それに虫除けのスプレー。あとは夜の散歩の時に胸元で光らしてるやつの電池を買った。めっちゃ買ってしまった。1万円超えたもんな。こんなに買うのは久しぶり。

f:id:kotakota1102:20210424220724j:image

帰りもゆっくり歩きました。晴れてたし気持ちいいな。小太郎は楽しんでくれたかな。

夜、Y君が帰ってきてから買ってきたオモチャで遊んでくれた。遊んでくれたいうても小太郎が勝手に転がしてただけやけどな。

楽しいのか吠えたし。夜はアカンな。明日の昼間に遊ぼう。

f:id:kotakota1102:20210424220919j:image

夜の散歩の後もオモチャを探してた。ゴメンやけど明日やで。今日は我慢してな。明日は沢山遊ぼうね。

f:id:kotakota1102:20210424221910j:image
f:id:kotakota1102:20210424221904j:image
f:id:kotakota1102:20210424221906j:image

新しいガム。ミルク味で低脂肪のやつ。いま目の前で食べてる。ゆっくり噛んで食べや。

もうすぐ寝よかな。眠くなってきた。

 

そんな感じ☆