ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

ちゃんと食べた子

昨夜は寝付けなくて朝方まで起きてた。1回寝たんやけど起きてしまった。

小太郎は足を伸ばして寝てるしY君もよく寝てた。羨ましい。俺もしっかり寝たかったな。

小太郎とY君が散歩に行く時間くらいまで寝れなかった。だから今日はしんどかったな。

今夜の散歩も楽しかった。結構歩いたしウンチもしっかりしてたし。

f:id:kotakota1102:20210423221249j:image
f:id:kotakota1102:20210423221254j:image

いっぱいクンクンしたしな。お気に入りの電柱があるねんけど、通る度に数分はクンクンしてる。色んな犬の匂いしてるんやろうな。小太郎も自分が来たよって感じでマーキング。

まだ歩きたかったみたいで帰るの拒否してた。帰りますよー。

帰宅してY君に足拭きしてもらった子。しばらく舌を出てたな。疲れたんかな。

夜ご飯はウェットフードをトッピングせずに食べさせようとした。食べへんかったんやけどな。ふやかしたら何とか食べてくれた。昨日開けたばかりの袋だからかな。

明日はウェットフードを買いに行かなきゃ。ちょっと多めに買っておこう。

もうすぐ寝よ。眠くなってきたな。

 

そんな感じ☆