ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

暑い日

今日は気温が高かったな。そろそろ小太郎もバテる日も出てくるんやろか。

朝はエアコンとサーキュレーターを回して出勤。これで大丈夫やと思う。でもサーキュレーターの調子が悪い日があるんよね。

この前ネットで新しいのを買ったから日曜日に届く予定。これで今年の梅雨の時期も夏も安心かな。

夜の散歩はいつもと反対方向に歩いた。この方向から歩くのは久しぶり。小太郎もてってけ歩いてたし楽しかったんやと思う。

匂い嗅ぎも沢山したし帰りは一緒に走ったし満足してくれたんじゃないかな。

f:id:kotakota1102:20210422203251j:image
f:id:kotakota1102:20210422203255j:image

帰宅後の小太郎。Y君が帰ってくるのを待ってるところ。玄関の方で音がしたから気にしてたけど、Y君じゃなかった。残念やな。

今はもう帰ってきてピーマン切ってる。俺はダラダラしながらブログ中。小太郎もゴロゴロしてる。

少しずつ換毛が始まってる。その内たくさん抜けるんやな。こまめに掃除機しないとな。

Y君がイライラしとる。ツナ缶が上手く開かんかったみたいやな。

もうすぐ晩ご飯。先に風呂に入ろうかな。

 

そんな感じ☆