ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日も出てこない

今朝もY君が散歩へ。小太郎がケージから出でこなくて苦労したみたい。

最近の俺は7時くらいまで寝てるから全然気が付かなかったや。

起きるとY君が小太郎の部屋でダラダラしてた。まったりしてるな。

f:id:kotakota1102:20210421224621j:image

珍しく小太郎からボールを持ってきたとか。朝だし激しく遊べないから引っ張り合いしてたみたい。

引っ張り合いしてる間に俺は仕事の用意。じゃあ行ってきますって感じで家を出た。

夜、帰宅するとY君がゴロゴロしてた。小太郎と遊んでてぎっくり腰?みたいになったらしい。

Y君をマッサージして湿布を貼る。その姿を見て小太郎は尻尾を振ってた。なんや?楽しいんか?虐めてるんと違うんよ。

小太郎と夜の散歩。他の犬に近づこうとしてる。今日はやめとこ。他の飼い主さんに愛想を振りまく気分じゃないや。見たことない人やしな。

住宅街をウロウロして空き地へ行ってから帰宅。リビングのドアが少しだけ開いてたんやけど自分で開けて突進してた。

Y君が小太郎の部屋で足拭きする準備してたけど、リビングに置いてあったカバンをクンクンしてたし。

今は俺もY君も寝室におる。小太郎は歯磨き終わって寝てる。

Y君はYouTubeで少し前のモーニング娘。の動画見てるわ。20年くらい前のモーニング娘。も今のモーニング娘。も良い感じやな。最近よく見てる。

そろそろ寝よかな。疲れたー。

 

そんな感じ☆