ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雨の日は大変だ

朝から雨。雨でも散歩に行かなきゃ。小太郎は家でトイレ出来ひんからな。

今日は結構降ってたしレインコートを着せて行きました。

でもまぁ雨やしほとんどオシッコしてくれなかった。ウンチはしてくれたけど。

クンクン出来るような所を歩いたんやけどな。雨の日は仕方ないかな。

帰宅してから朝ご飯。最近の俺はカロリーメイトを食べてる。お菓子みたいやし美味しいよな。小太郎も朝ご飯やねんけど.........食べなかった。

ほうれん草入りのウェットフードは苦手なんかも。ほうれん草の時は食べないことが多いかも。

昼間は眠かったみたいでベッドで寝てたわ。俺は荷物の受け取りやら何やらでバタバタしてたんやけど、小太郎はたまに様子を伺ってるだけであとは寝てた。

少し遊んだりしたけどね。ジャンプ!ジャンプ!とか言いながら遊んでました。

f:id:kotakota1102:20210417230414j:image
f:id:kotakota1102:20210417230411j:image

 

 

夜の小太郎。ウンチ袋が入ってた箱。箱からはオモチャが出てくることが多いから勘違いしてたみたい。楽し過ぎてワンワン言うとった。

箱をリビングに持っていくとそれを見て吠えてたし。早く返して!みたいな感じなのかな。

Y君が鶏の胸肉を茹でて塩コショウ。小太郎に味見させる前に塩コショウしてしまったから食べさせられない。

キュンキュン言うてたし。ゴメンやで。小太郎は食べられへんやつや。

箱は取り上げられるし鶏肉はもらえないし。拗ねてしまった。すげぇ顔してY君と俺を見てたし。今度は小太郎にも少し分けてあげよう。

今はもう寝てる。俺が風呂の用意をしてたら自分が入れられると勘違いしたのかバタバタしだしてベッドに逃げてた。直前までY君と遊んでたのに。

風呂は入れへんけど明日は病院やからな。1ヶ月ぶりの動物病院。頑張ろうね。

 

そんな感じ☆