ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

また雨やし

夜の散歩に出るとちょうど雨が降ってきた。傘持ってへんしな。しゃあない。

そのまま小太郎と歩いたんやけどしばらくすると止んでくれた。明日は一日雨らしい。週末の度に雨が降ってる気がする。

明日の朝の散歩はレインコート着せやなアカンのかな。頑張って歩いてもらわな。

夜、俺が帰る前にY君と小太郎が遊んでたらしいんやけど腹を踏まれたとか。ぐぉってなったって。遊んでる最中やし仕方ないね。楽しかったかな。

ここ数日、仕事でイライラしてるからビールが飲みたくなった。帰りにコンビニへ。今夜と明日の夜に飲もう。

f:id:kotakota1102:20210416210009j:image

さっき撮ったやつ。今は寝そうになってるな。いっぱい遊んだから眠いのかも。

今朝はY君にボールを押し付けてきたとか。朝方やし投げたり出来なかったけど、引っ張り合いをして遊んでたみたい。全然気が付かなかったな。めっちゃ爆睡してたわ。

そろそろ晩ご飯にしようかな。小太郎もご飯を食べて早めに寝よう。

 

そんな感じ☆