ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

オモチャを捨てよう

明日はゴミの日。Y君が破れてるオモチャを捨てようって。

破れたやつでも横で見とけば遊ばせられるんやけど、いつも見れる訳でも無いしな。

とりあえず夜の散歩へ。公園と普通の道。けっこう楽しい散歩でした。小太郎も楽しんでくれたと思う。

ちょっと蒸し暑い。帰ってきてから窓を全開。小太郎も暑いやろな。

f:id:kotakota1102:20210415203230j:image

耳が横を向いてる。Y君はまだかな?早く帰ってきたらいいのにね。小太郎と遊んでるとLINEが来た。もう帰ってくるみたい。

洗い物してたら帰ってきたわ。お疲れさん。

f:id:kotakota1102:20210415203616j:image
f:id:kotakota1102:20210415203619j:image
f:id:kotakota1102:20210415203541j:image
f:id:kotakota1102:20210415203538j:image

Y君と遊んでる子。投げたやつを拾いに行ったり、ケージの上に乗せられたり。沢山遊んでオモチャはゴミ箱へ。

小太郎は水を沢山飲んでたな。小太郎もお疲れさんやで。

もう少しゆっくりさせたらご飯にしよかな。俺はY君が風呂から上がったら入ろう。

 

そんな感じ☆