ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、楽しくなる

今夜の散歩は19時半過ぎに行きました。この時間だと友達ワンコに会えることが多い。

公園に行ったんやけど会えなくてさ。仕方ないから普通の道へ出て散歩。

その帰りに公園の前を通ると友達ワンコが散歩に来てた。たまに見るワンコもいたし。

友達ワンコに会いにまた公園へ。向こうのワンコも近づいてきてくれたし。遊んだことの無い子は公園の中をウロウロしてたから、小太郎と友達ワンコはお座りしてその子を眺めてた。柴犬が2匹並ぶ。可愛かったな。

もう1匹の子が近づいてきたら小太郎も友達ワンコもお座りしながら尻尾をブンブン振ってたし。気になるね。

初めて遊ぶ子。小太郎より若い子。めっちゃ元気やったな。みんな楽しそうにしてたな。犬種が違う子と初めてあんなに遊べたんじゃないかな。その姿を見ると嬉しいよね。

そろそろ帰ろうかって感じで公園から出ようとすると足を踏ん張ってたし。めっちゃ楽しかったんやろな。ここ数ヶ月は帰るのを拒否することなかったもんな。

f:id:kotakota1102:20210405202548j:image
f:id:kotakota1102:20210405202539j:image
f:id:kotakota1102:20210405202543j:image

帰宅してもソワソワ。楽しかったね。また会えると良いな。

今日はY君が遅い日。職場の人に終わるのが遅すぎるのは困るって言うたみたい。Y君が1番遠いからな。みんな職場から近いんやて。

仕事で残るのは良いけど無駄話が長すぎるとか。それは嫌やもんな。

俺は風呂に入ってからご飯にしよかな。先に小太郎に食べさせよう。バタバタしたしお腹すいたやろ。たぶん。

 

そんな感じ☆