ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

特別な日

朝から雨。Y君は雨が降る前に散歩へ。

今日はおしっこは中々しないしウンチもしなかったとか。帰ってきてからは月イチのノミとダニの駆除薬。

夜は雨が小降りの間に家を出ようとしたんやけど、用意をしてる間に大雨。

f:id:kotakota1102:20210328214021j:image

外を歩こうとしたけど歩かなくて集合玄関まで戻ってきました。仕方ないから部屋へ戻りました。これは歩けへんな。

f:id:kotakota1102:20210328214148j:image
f:id:kotakota1102:20210328214151j:image

新しいロープで遊んでたけど、すぐに破れちゃったから捨てました。捨てるのを見てたからずっと気にしてる。

1時間くらい遊んでたら雨が小降りになったからまた外へ出た。なんとか歩いてくれたな。でもまぁ雨が強くなるとまた歩くのをやめてたわ。

f:id:kotakota1102:20210328230611j:image

これは俺とY君が初めて会った日に撮ったプリクラ。この日のあと約7ヶ月経ってからに付き合ったんよな。付き合うまでも色々なことがありました。

今日は11周年の記念日です。もうそんなんねや。めっちゃ早いな。

ここ最近は色々なことがあった。それでもこれからも一緒にいるつもりやし仲良く暮らしていけたらなって思う。

大雨の日だし、時短要請が延長してるから昼も夜も外食が出来なかった。昼は肉料理をデリバリー。夜はピザ。来年の記念日には出掛けられたらいいのにな。

 

そんな感じ☆