ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

吐いた子

今朝、小太郎が吐いた。2回くらいフードと歯磨きガムを出てたし。

でもまぁ、普通に元気に走り回ってるし、散歩も楽しそう。ウンチも普通。

帰ってから目ヤニが気になってさ。目を拭こうとすると逃げるし。捕まえたり逃げたり。嫌やったんやろな。拭き終わったら今度は黄色い液体を吐いた。

朝ご飯は抜きにした。食べさせてまた吐いたらしんどいやろうし。

吐いた以外は普通やったわ。明日は病院に行く日だし、先生に相談してみよう。体調が優れないんやったら、狂犬病の予防接種は違う日になるのかな。

 

f:id:kotakota1102:20210323222536j:image
f:id:kotakota1102:20210323222541j:image

 

夜の散歩帰りの小太郎。公園で走り回ったし楽しそうにしてた。

晩ご飯は少なめにして、ふやかして食べさせました。消化にいいかな。

今月は何度か吐いてる。フードが合わないのかな。分からんけどな。

もうすぐ風呂に入る。Y君はテレビ見てるし、小太郎はケージでゴロゴロしてる。今日も早めに寝ましょう。

 

そんな感じ☆