ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

気温が下がった

今朝から曇り。たまに太陽が出てたけどな。雨は降ってなかったし普通に散歩。ウンチもしたし、おしっこもしたし。いい感じ。

昼からは降ったり止んだりしてたな。夕方は気温が低くてさ。体感温度が6°とか表示されてるし。あかん、寒い。寒いのは嫌いや。

夜の散歩の時は止んでた。今夜の小太郎は落ち着きがない。ずっとバタバタ。キョロキョロもしてるし。何かあったん?

 

f:id:kotakota1102:20210322213037j:image
f:id:kotakota1102:20210322213031j:image
f:id:kotakota1102:20210322213041j:image

 

帰ってからボールで遊んだ。あんまり遊んでくれなくてさ。ボールを無視してバタバタ走り回ってた。

水をがぶ飲みしてからボールを咥えてたし。そんだけ飲んだ後に走り回ったら吐くと思うで?また明日遊ぼうな。

今夜はY君が遅い日。先週はめっちゃ遅くて機嫌が悪かったもんな。ミーティングなのに無駄話が多いんやて。同僚の恋愛話とか始まるらしい。しんどいよな。早く帰りたいのにな。

 

f:id:kotakota1102:20210322213518j:image

 

寝そうになってた子。ご飯まだやで。食べてから寝よう。

そろそろ晩ご飯の用意しよ。そんなにお腹空いてないんやけどな。小太郎はお腹空いたかな?

 

そんな感じ☆