ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雨の中、みんなで散歩をした日

Y君が起きた時に俺も起きた。俺は少しゴロゴロしてたんやけど、Y君はリビングへ。小太郎も起きてるとか。

まだ少し早いけど散歩に行こうってなった。雨も少し弱くなってるし。3時半過ぎかな?小太郎の散歩へ。

いつもの雨は嫌がるけど、今日はしっかり歩いてくれてる。俺がリードを握って歩いたんやけど、小太郎はたまに俺やY君の顔を見てたし。

だんだん雨が強くなってきた。レインコートを着せていて良かったな。

 

f:id:kotakota1102:20210321223054j:image
f:id:kotakota1102:20210321223057j:image

 

Y君に拭いてもらってる間に濡れた物を干した。臭くなるしまた洗濯しなきゃね。

拭いてもらった後はうとうと。いつも寝てる時間やしまだ寝れそうやな。Y君が実家に帰ったし、俺も二度寝。よく寝たわ。

夜の散歩は雨が降ってなかった。ランニングしてたお兄さん?おじさん?が気になってた子。着いていこうとしてたし。

ウンチもおしっこもしっかりしてくれたな。楽しい散歩でした。

 

f:id:kotakota1102:20210321230951j:image

 

オモチャを探してる子。ケージの上に置いてるやつが気になる。ご飯やし遊ばへんよ。

さっきまでY君に抱っこしてもらったり、自分でボールを追いかけたり。今は飽きたみたいでテレビ見てる。

俺らはもうすぐ寝るし、小太郎も寝ないとね。

 

そんな感じ☆