ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雨が降る

朝は降ってなかったけど、夜の散歩の時は降ってた。傘を差してなかったし小太郎も裸のままだし濡れちゃいました。

小太郎がしっとりしてる。これは臭くなるかも。もうすぐ注射だし風呂に入れられないんよね。今月は無理かもな。月末に頑張ればいけるかな。

 

f:id:kotakota1102:20210320221258j:image
f:id:kotakota1102:20210320221255j:image
f:id:kotakota1102:20210320221251j:image

 

散歩帰りにオモチャで遊ぶ子。カサカサ鳴ったり、ピープー鳴るやつやから楽しそう。満足した顔をしてたもんな。

明日は雨やな。天気が荒れるとか?そんなん言うてた気がする。

Y君が朝の散歩に行くけど、俺も一緒に行くかも。雨の日は1人で小太郎を連れて歩くより良いもんな。傘を差してリード持ってたら大変やもんな。起きれたら着いていこう。

今日のブログも短いけど、もうすぐ寝よう。もう小太郎も歯磨きしたし、あとは寝るだけやで。Y君ももうすぐ寝るみたいやな。

 

そんな感じ☆