ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

公園の近くで立ち話

今朝はY君が小太郎の散歩へ。俺はいつものようにコーヒー飲みながら帰ってくるのを待ってた。

しばらくすると嬉しそうな顔して帰ってきました。楽しい散歩やったんやな。良かったよ。

Y君が走りに行ってる間に小太郎はまた寝てました。俺も2度寝しよう。

朝ご飯はダラダラ食べてたな。ちゅーるが少なかったみたいで食い付き悪い。Y君に追加で入れてもらったら完食。

低脂肪のちゅーるが売ってるみたいやし買おうかな。せっかく体重管理用のフードにしてるんやもんな。

夜の散歩は公園へ。バタバタ走ってクンクンしてウンチして今日もテンション高いな。しばらくして公園を出た。

道端で3回目のウンチをした子。朝はしてないらしいから多いね。袋を縛ってると小太郎と仲の良い柴犬がやってきた。めっちゃ久しぶりな気がする。

犬同士の挨拶をしてる間、飼い主さんと最近のことを話してました。小太郎たちは気が済んだのか距離をとっておとなしくなってた。

同じ方向に歩いたんやけど、小太郎も向こう子もガウガウしながら歩いてる。楽しそうにしてたな。

 

f:id:kotakota1102:20210310230513j:image
f:id:kotakota1102:20210310230507j:image
f:id:kotakota1102:20210310230510j:image

 

帰宅してロープで遊んだ。Y君は晩ご飯を作ってくれてた。遊んでる最中もたまにY君のことが気になったりしてる。

夜ご飯は何もトッピングせずに全部食べてたし。賢い子やな。

小太郎の歯磨きをしてから風呂に入って、今は寝室でゴロゴロしてる。小太郎もY君はもう寝てる。早寝やな。俺も寝ようかな。

 

そんな感じ☆