ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

ガリガリしてた子

今朝は小太郎が床をガリガリしてる音で目が覚めました。Y君が言うには電子レンジを置いてる台の下が気になってたみたい。

何も落ちてなかったらしいんやけどな。なんやろ?台の下に入りたいんかな。絶対に無理やけどな。

夜の散歩の後、郵便受けを確認すると「いぬのきもち」と「狂犬病予防注射案内通知書」が届いてた。

月末には注射しにいかなきゃね。また苦手なことで病院に連れていかないとアカンのやな。今までも楽しいことはないんやろうけど。

 

f:id:kotakota1102:20210303222513j:image

 

夜の散歩から帰ってきたときに撮ったやつ。窓の外が気になるみたい。音してたもんな。何やろな。

今夜は公園へ行きました。朝はウンチしてなかったらしくて、公園に着くとバタバタしてウンチを2回。

スッキリした後はゆっくり歩いてた。お腹苦しかったんかな?

最近は公園を出るのを嫌がらない。帰る時もリートを引かないから楽。でもまぁ、家の方に歩いてると嫌がる時あるけどな。

 

f:id:kotakota1102:20210303222858j:image

 

ご飯までボールで遊んで、その後はクレートでゴロゴロしてた。

いぬのきもちの袋を開けてるとドタバタ出てきたけど。今回は遊べる付録は入ってないわ。また今度やな。

今は牛皮のガムを食べ終わって、Y君と遊んでる。楽しそうにしてるな。

もうすぐ小太郎の歯磨きをする。その後は風呂入ろう。

 

そんな感じ☆