ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎に加速装置は付いていない

昨日の夜、芸能ニュースのことでY君と話をしていた。もうglobeの3人が揃うことがないんかな。みたいなね。

俺もY君もglobeが好きでさ。世代やしなぁ。CDも買ってたもんな。

寝る前、avexのYouTubeチャンネルでglobeのPVを見てました。

globeってアニメの主題歌も歌ってたんやけど、そのアニメがパチンコ台になってる。

サイボーグ009やねんけどな。若い頃、めっちゃ打ったなぁって思い出した。打ってる間、ずっとglobeが流れてる。

で、パチンコの演出動画を見てました。最初に出たやつが1番好きかな。見てるだけて楽しかった。加速装置!やな。テンション上がる。

 

f:id:kotakota1102:20210227211045j:image

 

朝の小太郎。鳩がいるグラウンドに向かってたんやけど動かなくなる。行くでー。

リードを引いても動かん。石みたいな子やな。ホンマに行くでー。

動かんから戻りました。こっちの道はアカンみたいやな。すまんな。今度は違う道を通ろうな。

 

f:id:kotakota1102:20210227211426j:image

 

宅配ボックスが気になる子。めっちゃ見てたし。一緒にいる時に開けるのは初めてやね。

小太郎のドッグフードが届いていました。今食べさせてるやつの3kgのやつ。箱が気になっていて、部屋に着いたらダンボールをガリガリしてた。

 

f:id:kotakota1102:20210227211541j:image

 

なかなか食べてくれなかったけど、手から食べさせてるとそのまま器から食べてくれた。マイペースな子。

今はY君とボールで遊んでる。楽しそうやな。良かったね。

もうすぐ晩ご飯。お腹すいたな。小太郎もちゃんと食べようね。

 

そんな感じ☆