ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雨の日

今日は雨。散歩の都合があるから困る。

雨が止んでる間に家を出たんやけど、パラパラと小雨になった。傘はいらないくらい。

うろうろしてから帰宅。おしっこもウンチもしたしスッキリしたかな。

昨夜はご飯を全部食べてくれた。今日は半分くらい残してる。器を見ると、新しいフードは綺麗に食べてた。よくそんな難しい食べ方するね。

食後はクレートの中で寝てたな。呼んでも出てこないし。

 

f:id:kotakota1102:20210226211802j:image

 

Y君に抱っこされてる子。マットの掃除してたのを邪魔してたみたい。集められた自分の毛を口に入れようとしてたとか。

 

f:id:kotakota1102:20210226211952j:image

 

小太郎はY君が大好き。Y君が帰ってくる前とか分かるみたいでキュンキュン言うてる。ケージで寝てたのに飛び出してくるもんな。足音で分かるんかな?俺には聞こえないけどな。

この後は散歩へ。雨も降ってないし楽しく歩けたね。朝はしっかり食べてないからかウンチが小さいな。

家に帰ってくるとケージに突進してた。喉が乾いたみたい。その間にY君が足拭き。お疲れさんやで。

もうすぐ晩ご飯。新しいやつの割合を増やそう。

 

そんな感じ☆