ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎に邪魔をされる

今朝の散歩、犬を連れた人に会いました。会うのは2回目かな?

飼い主さんが小太郎を撫でてくれた。小太郎はお座りして嬉しそうにしてる。

俺も相手のワンコを撫でようと手を伸ばすと、小太郎が俺とワンコの間に入ってきた。えー。何なんさ。俺も可愛いワンコを撫でたいんやけど.........。

邪魔するだけ邪魔をして、また向こうの飼い主さんに撫でてもらってるし。良かったね。俺は少し不満やで。

帰ってから朝ご飯。1粒も食べてくれなくてさ。ふやかしたし、ニンジンも入れたし。食べないし、ササミのオヤツも入れてみたんやけど食わん。もうお手上げや。

てことで、新しいフードを買ってきました。ニュートロのシュプレモの体重管理用のやつ。とりあえず1kgのを買いました。

前にニュートロのナチュラルチョイスやワイルドレシピも食べさせたことがあるんやけどな。だんだん食べなくなる。今回はどうやろ?とか思ったり。

でもまぁ、シリーズが違うしな。食べてくれたらいいな。17種類の素材が入ってるみたい。

 

f:id:kotakota1102:20210225204754j:image

 

なぁ小太郎、お腹空かんの?ロイヤルカナンに飽きたんかな。もう3ヶ月くらい食べてるからか?

今日はY君が遅い日だし先に小太郎のご飯にしようかな。さっそく新しいやつを混ぜてみよう。

 

そんな感じ☆