ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎に起こされる

寝てるとガリガリって音で目が覚めた。あー、小太郎が寝室の前におるんやな。

Y君が注意してる声がするし。小太郎は鼻を扉か床にくっ付けてフン!フン!って鼻息を吹きかけてる。そしてまたガリガリ。

目が覚めちゃう。もう少し寝たかったんやけどな。リビングに行くと小太郎は自分の部屋に連れていかれた後だった。おはよう。まだ眠いや。

今朝はY君が散歩に連れていってくれた。楽しく散歩したみたい。寒くなかったかな?気温低いやん。

 

f:id:kotakota1102:20210224204751j:image
f:id:kotakota1102:20210224204742j:image
f:id:kotakota1102:20210224204747j:image

 

夜の小太郎。散歩に行く前に撮ったやつ。今夜は公園へ行きました。

夜は誰もいないからウロウロしやすいな。あっちこっち歩いてクンクンしてた。

公園を出てから普通の道へ。落ち着いて歩いてたな。公園とは大違いやな。

でも途中で風が吹いてきて落ち葉が飛んでくる。それを追いかけようとリードをグイグイ引っ張るし。

そのまま一緒に走って家まで帰宅。めっちゃ息切れした。小太郎は全然大丈夫みたい。

帰ってから足拭きやブラッシング。その後はクレートの中で引きこもってる。さっき少し出てきてY君に愛想を振りまいてたけどな。

もうすぐ晩ご飯。小太郎には人参とブロッコリースプラウトをトッピングしよう。

 

そんな感じ☆