ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

家の中を走り回った日

今日は天気が良い。朝の散歩が気持ち良かったし、色んな犬を見れた。初めて見る子、顔見知りの子。

みんな楽しそうに歩いてたな。小太郎も楽しそう。こんなに暖かいと蚊も出てくるのかな?

 

f:id:kotakota1102:20210220211519j:image

 

前足で撫でてとアピールしながらよそ見。何かいたん?この後はクレートに引きこもって出てこない。

ご飯の用意してたらやっと出てきたけど、中々食べてくれなかったんよね。

冷凍してるササミの風味が落ちた?食い付き悪い。半分くらい残してるから、ふやかしてチーズ入れてみた。

それも放置してる。なんとか完食したけど、食べ終わるまで1時間くらい掛かってるし。

昼からは小太郎の部屋でゴロゴロしてた。俺の足を飛び越えたり、ボールを持ってきたり。小太郎の腹を頭を軽く乗せて枕にしてみた。温かいな。

夜、散歩から帰ってボールで遊ぶ。テレビ見てるY君の後ろでバタバタ。

自分の部屋とリビングを行ったり来たり。めーっちゃ走ってたし。喉が渇いてそうやし水を入れたんやけど、それを飲まずにケージに備え付けてるやつを飲みに行ってるし。せっかく入れたのにな。

 

f:id:kotakota1102:20210220212511j:image

 

疲れてしまった子。散歩もしたし、家でも沢山動いたからご飯を食べてくれるかな?

そろそろご飯の用意をしよう。明日は動物病院でワクチンや。頑張ろうな。

 

そんな感じ☆