ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

朝は曇り空

昨夜は雪の予報から雨の予報に変わってた。降ったかどうかも知らないんやけどね。雨の予報の時間には寝てたし。

今朝は公園へ行きました。今日は犬が沢山いたな。小太郎はウロウロしながら気にしてた。

いつも行かないような隅の方を歩いたりクンクンしたり。楽しんでくれたかな?

 

f:id:kotakota1102:20210219223445j:image

 

帰宅してから足拭き。ブラッシングしてたら伏せしちゃった。まだお腹拭いてないよ。

 

f:id:kotakota1102:20210219223658j:image
f:id:kotakota1102:20210219223701j:image

 

ボール遊びをした後はゴロゴロ。しばらく撫でられてる子。窓開けると寒いからクレートの中に行っちゃった。

朝ご飯の用意してると出てきたけどな。ササミをトッピングしてるし気になるね。でも少し食べ飽きてきたのかも。バタバタしなくなった。

昨夜は出来なかった歯磨きをした。歯磨きの後も寝転んでたからお腹や頭を撫でる。うとうとして寝てた。

気持ち良さそうに寝てるから動けなくなる。寝顔を見てるだけで癒される。

夜の散歩から帰るとY君がリビングにいなかった。小太郎はキョロキョロしてるし。Y君は寝室のクローゼットに小太郎のバスタオルを片付けにいってたみたい。

Y君が寝室から出てくると、嬉しそうに近寄っていってたし。ホンマにY君のことが大好きやねんな。

晩ご飯の後、ケージに入ったり出てきたり。クレートを気にしたり。

俺とY君がアイスを食べてると、ケージの床をガリガリ。そしてチラッと振り返って俺らの方を見てるし。そんなことを何度か繰り返してた。

今はY君と遊んでもらって満足したみたい。もう寝ないとね。俺は風呂に入ろうかな。

 

そんな感じ☆