ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

よく鼻を使ってた日

今日は祝日。建国記念の日。

よく晴れてたし気持ちのいい散歩でした。朝は空き地に行ってきた。ウンチを2回したし、すっきりやな。

 

f:id:kotakota1102:20210211210704j:image

 

帰宅してからは木で遊ぶ。少し飽きてきたかな?あんまり齧ってないし。そろそろ洗おうか。唾液でベトベトやもん。

 

f:id:kotakota1102:20210211210829j:image

 

自分の部屋が気になる子。しばらく見てました。何を考えてたんやろ?

夜は公園へ。その後は普通の道を歩いた。

公園でも道路でもいつもより鼻を使ってた。ずっとクンクンしてるし、急に方向転換して電柱に向かったり。

祝日だしいつも歩いてないワンコが沢山通ってたのかな?色んな発見があったのかも。知らんけど。

沢山クンクンしてたし、けっこう時間が掛かった。でもまぁ小太郎は楽しかったんやろな。

 

f:id:kotakota1102:20210211211414j:image

 

ボールを待ってる。俺が投げたふりしたら目で探してた。部屋に飛んで行ったと思ったんやな。

 

f:id:kotakota1102:20210211211642j:image

 

最近よくここにいる。見切れてる所に台が置いてあるんやけど、それが気になるんかな。よく顔を近づけてるもんな。寝室の扉の前で寝てる時も多いな。

今はY君の帰宅待ち。もうすぐ帰ってくると思うんやけどね。お腹すいたな。

 

そんな感じ☆