ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

クレートな気分

昨夜、風呂に入ろうと思うと小太郎がいない。クレートの中でゴロゴロしてる。

「何してるんや?」

声を掛けると、じーっと俺の顔を見てる。そのまま風呂に入って、出てくるとケージの中で寝てました。

Y君が歯磨きガムで誘導したらしい。ちゃっちゃっと走ってきたらしい。

 

f:id:kotakota1102:20210122212031j:image

 

今朝、散歩の用意をしてると部屋でゴロゴロしてたんやけど、いざ行こうとするとクレートの中にいた。

「出ておいで」

声を掛けても出てこない。天気悪いのが嫌なんか?しばらく待っても出てこないから、オモチャで誘ってみる。

勢いよく出てきたから首輪とハーネス。騙してゴメンやで。

雨上がりって言うか、パラパラ降ったり止んだり。傘はいらないくらい。

帰ってくると足がめっちゃ汚れてる。念入りに拭くけど、嫌がってる。我慢するんやで。

夕方もクレートの中にいたし。うーん?体調悪いんか?そんなに籠ってると心配になる。

でもまぁ、オヤツは食べるし、オモチャも気になるし。そんな気分な日?

 

f:id:kotakota1102:20210122212603j:image

 

さっき夜の散歩から帰ってきて、今は部屋の中をウロウロしてる。クレートの方にも歩いてみたり。今は扉を閉めてるんよね。残念やけど入れへんよ。

じゃあ晩ご飯にしよう。Y君は風呂中。

 

そんな感じ☆