ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

2021年が始まりましたね。新年一発目の散歩はY君が連れて行ってくれました。いつものようにウンチはしなかったみたい。昨夜は2回してるもんね。

昨年は小太郎の画像と動画を合わせて2900枚程撮っていました。今年も沢山撮りたいな。

 

f:id:kotakota1102:20210101203223j:image

 

今朝の小太郎。日向ぼっこ中。ご飯も食べずにゴロゴロ。

ふやかしたら食べてくれました。今年は食べ渋りを無くすように頑張ろう。今はダイエットフードを食べてんやけど、まだ食い付きは良い方かな。普通のやつはふやかしても食べてくれない時があるし。

俺とY君は正月らしい物を食べる。おせちと雑煮。お腹いっぱいになった。餅を食べるのは久しぶり。

夜は少し早めに散歩へ。車も人も少なかったな。小太郎も歩きやすかったね。ウンチは3回もした。

帰り道に小太郎と一緒に走る。めっちゃ走ったし俺が息切れ。小太郎はまだまだ元気。もう一度走ってみる。マスクしてるから苦しい。

帰宅すると一目散にケージへ。水を飲んでる。沢山走ったし喉が渇いたんやろね。

 

f:id:kotakota1102:20210101204737j:image

 

ケージの中にベッドを入れたんやけど、落ち着きが無くなったから外に出した。小太郎を抱き上げてベッドに下ろしたら寝転んでくれた。

さっきまでウトウトしてたんやけど、俺やY君が動くと起きちゃうしまだ完全には落ち着けないのかもね。

もうすぐ晩ご飯。小太郎もご飯にしましょう。もう眠いわ。

 

そんな感じ☆