ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

公園で遊ぶ

昨夜は公園に行けなかったし、今朝は公園に行きました。朝は誰もいなかったな。

公園に着くなり小太郎は駆け足で草むらへ。クンクンしてる。明るい時間だし鳥もいる。小さな鳥を見るとはしゃぐけど、カラスを見ると固まる。あれは何やろな?

 

f:id:kotakota1102:20201218202917j:image

 

公園の中をてくてく歩くけど、いつまで経ってもウンチしてくれない。小太郎、そろそろ.........。

小太郎がクンクンしたい所に着いていく。枯葉で遊び出した。

咥えるくらいならええんよ。でも食べるやろ?咥えたら走ってみる。それで口の中から落としてくれる時があるし。

でも今日はむしゃむしゃ食べだした。おい、ケツから出てくるぞ。

小太郎を抱え、口の中に指を突っ込もうとするけど前足で拒否。口の中から取り出したい俺と取られたくない小太郎との攻防。少し噛まれながら取り出した。捨てたらそれをまた咥えようとしてるし。

 

 

枝を見つけた子。それなら噛んでもいいよ。家にある木のオモチャも飽きてるし、家のオモチャとは違って楽しいのかな。

 

f:id:kotakota1102:20201218203531j:image

 

こんな感じで遊ぶばかりでウンチしないし。もう帰りましょう。

枝を咥えて帰宅しようとする子。犬って外で何かを見つけると誇らしそうに歩くよな。そんなに嬉しいんやったらそのまま帰りましょう。

公園から出ようとすると、鳥が気になって口から枝を落とす。もう興味は他に移ったみたい。

帰り道でウンチしてくれるかな?とか思ったんやけどしてくれなかった。

夜はカチカチなウンチしてた。我慢してたんかな。2回目するかな?とか思ったんやけどしなかったな。

夜の散歩から帰宅するとY君が帰ってた。そのままリビングでダラダラしてたんやけど、Y君が何を思ったか小太郎を連れて風呂場へ。

鏡に映る自分たちを見て何か話してるし。小太郎はしょんぼりした顔。風呂場が嫌いやもんな。

もうすぐ晩ご飯。小太郎も早く食べて歯磨きして寝ましょう。

 

そんな感じ☆