ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

殺風景なケージ

朝は寒かった。今朝はY君と散歩に行った小太郎はウンチしなかった。昨夜もしてないし。

朝ご飯前にもう一度散歩へ。公園でウロウロしてるとウンチしてくれました。

 

f:id:kotakota1102:20201216231801j:image

 

小さい時の小太郎。仕事から帰ってくるとケージの中が散らかってた。この頃からケージの中の物にイタズラするようになったのかな。

 

f:id:kotakota1102:20201216232045j:image

 

今日は冷えるからパネルヒーターを出しました。何やろって気になってるみたい。毎年出してるんやけどね。暖かい時期はしまってるから忘れちゃったのかな?

これならケージ付近も温かくなるし少しは寒さも凌げるかな。

「えげつない寒さや」

夜の散歩前にY君がそんなことを言うてた。外に出るとめっちゃ寒いし風も強い。

向かい風を受けると小太郎がブルブルとドリルしてる。耳の中に風が入るもんね。

おしっこしようとすると風が来るから足を下ろしたりしてる。気が散るね。

帰り道、進みたい方向に歩いてくれなくなる。大きい車が停まってたから嫌だったのかな?

迂回して帰宅。帰るとY君が晩ご飯の準備中。家の中に入ると温かいな。小太郎も冷えたやろな。

ご飯までの間、部屋の隅っこで寝てた。今日はよく寝てる気がする。さっきはキュンキュン文句言うてたけどな。

明日も寒そうやな。もうすぐ寝ましょう。

 

そんな感じ☆