ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

3回散歩に行った日

今朝もY君が小太郎の散歩へ。

散歩に行ってる間に小太郎の部屋を軽く掃除。毛がよく取れるスポンジとコロコロ。

めっちゃ毛が取れる。そりゃ小太郎の部屋に行けば毛だらけになるわ。

いつもY君は30分くらい散歩に行ってる。散歩中は走ったりしてるから、小太郎もええ感じで疲れて帰ってくる。

でも今日は30分過ぎても帰ってこない。Y君にしたら珍しいけど、少し心配。しばらくしたら帰ってきたんやけどね。

ウンチしなかったから、少し遠くまで歩いたみたい。結局しなくて帰ってきたとか。

「小太郎ちゃん、あんた昨日もウンチしてへんねんで」

小太郎を撫で回してそう言うてみるけど、撫でられたい気分じゃなかったみたい‪w

お腹が心配やし、昼前に散歩に出た。この時間は太陽も高いところにあるし気持ちいいね。

しばらくしたらウンチしてくれた。少し歩いてから帰宅。

 

f:id:kotakota1102:20201202211000j:image

 

夜は眠そう。小太郎、まだ夜の散歩に行ってへんで。水の入れ替えしようとするとケージから出てきた。

よし、散歩に行こう。散歩な気分では無かったみたいでボールを咥えてきた。遊ぼうって誘ってくる。

 

 

ボールの引っ張り合い。めっちゃ楽しそうにしてる。勢いが凄いな。

この後は慌てて水を飲んで、オエオエ言うてるし。少しゆっくりしてから散歩へ。

ある程度歩くとウンチのポーズ。きっと小太郎はウンチしたつもりになってる。地面蹴ってるし。出てへんからな‪w

また歩いて行くとウンチした。少し小さいかな?硬さは普通。

帰宅して、散歩の前に撮った動画見てたら、また興奮してきたみたいでボールを追いかけ回してました。

今はもう寝てる。沢山寝て、明日も散歩を楽しもう。

 

そんな感じ☆