ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

夢の中でもイタズラっ子

小太郎の夢をよく見る。この前も夢を見た。

どっかの公園で小太郎を繋いで、俺はペットボトルに水を入れてたんやけど、入れ終わると小太郎がいない。

探してみるとリードがロングリードになっていて、田んぼの中でジョウロをカミカミしてた。そんな夢。

 

f:id:kotakota1102:20201201221506j:image

 

家でも外でもイタズラするね。マットを引っ張ったり、外で落ち葉を咥えて楽しそうにしたり。

落ち葉は俺に取られたくないみたいで、めっちゃ警戒してる。

 

f:id:kotakota1102:20201201221630j:image

 

朝はウンチしたけど、夜はしなかった。何度か腰を下ろしたんやけどな。仕方ないからそのまま帰宅。

この数日、しっかり食べてないからウンチが乱れてるんちゃうんかな?今朝も少し食べただけで残してたんよね。仕方なしに食べてる感じ。

ちゅーる投入して晩ご飯。めっちゃパクパク食べてたし。食べ終わるまでが早い。

「慌てて食べるからお腹壊すんちゃうんか?」

小太郎の様子を見てY君がそんなことを言うてる。そうかもね。

お腹いっぱい食べたからなのか、食後は爆睡。1時間くらいしたらケージから出てきてゴロゴロ。

毎日ちゃんと食べてくれるフードは見つかるかな?最初は食いつき良くても、だんだんと食べなくなるんよね。

もう少ししたら小太郎の歯磨きしようかな。俺も眠くなってきたよ。

 

そんな感じ☆