ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

やっぱり公園が楽しい

今朝も公園へ行ってきました。今日は誰もいなかったな。犬も人もいない。鳩はいたけどな。

小太郎はおしっこしながら鳩をガン見してた。追いかけたらアカンよ。

 

f:id:kotakota1102:20201129205532j:image

 

こっち向いたら撮ろうとしたんやけど、半目やったわ。眩しい犬みたいやな。曇ってたから眩しくないんやけど。

しばらく公園でウロウロしてると柴犬か北海道犬か分からんけど、そんな犬を散歩してる人がいた。

小太郎、めっちゃ気にしてるし。他のワンコも気になるよね。この前は小型犬と挨拶したわ。小太郎から積極的にお尻をクンクンしに行ってた。向こうの子は小太郎には興味なしって感じやったけどな。振られた子。

 

f:id:kotakota1102:20201129205916j:image

 

ご飯を食べずに寝転んでる。早く食べなぶよぶよになるで。しばらくして食べてくれたから良かったよ。

 

 

ご飯の後はゴロゴロしたり。ケージにいると思ったら部屋の隅で寝てたりしてた。今日はまったりしてるね。俺もゴロゴロしてたや。

今日は何もなかったなー。小太郎とボール遊びしたり、ボールを隠してみたり。いつも通り。

 

f:id:kotakota1102:20201129210532j:image

 

夜の散歩は寒かったからか、帰ってきても水を飲まずに座ってる。そのプレートの上は冷たいで。12月になったら片付けようかな。

 

そんな感じ☆