ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

耳掃除が出来ない

小太郎の風呂の後は耳の中もタオルで拭くようにしてるんやけど、昨日はしてないことを思い出した。ちなみに普段は2週間に1回くらいしています。

そして今夜の散歩帰りに耳掃除をすることにした。

普通の時は触らせてくれるんやけど、耳の中に何か入ってゴソゴソされるのは嫌みたいで、めっちゃ暴れる。

歯を見せて怒るし片耳しか出来なかった.........それでもしたいからもう片方の耳に指を突っ込もうとするとまた怒る。

めっちゃイライラしたみたいで部屋の中を走り回ってイライラを解消してる。

落ち着いたし、撫でたり耳の中を触ったり。大人しいからまた耳掃除をしようとすると嫌がるから諦めた。

ウェットティッシュを巻いた指に噛みついてくるし。軽くやけどな。歯を当てて直ぐに口をどける。

これ以上は知らんで?ってことなんかな。

小さい頃に出来たことが出来なくなってきてる。爪切りもだし、耳掃除もだし。

 

f:id:kotakota1102:20201119205310j:image

 

今は機嫌良さそう。めっちゃ走ったし、今日は気温も高いから水を沢山飲んだ。

そんだけ飲んで朝の散歩まで膀胱は大丈夫?それも心配やな。

耳掃除の液体で、拭き取らなくても良いやつがあるみたいだし探してみようかな。

 

そんな感じ☆