ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、右往左往する

今朝の散歩は公園へ行ってから、いつもと違う方向へ歩いた。

晴れてるし暖かい。ちょっと暑いくらいかも。よく歩いたしな。

 

f:id:kotakota1102:20201117223529j:image

 

小太郎も楽しそう。雑草も沢山クンクン出来たし。気になる匂いが多かったみたいで、しばらくこの場所を動かなかった。なんの匂いするんやろね。

今日も近所のおじさんやおばさんが井戸端会議をしてた。今日も会えて小太郎は嬉しそう。なんや?前世で一緒に暮らしてたんか?って思うくらいテンションが高い。

 

f:id:kotakota1102:20201117223955j:image

 

掃除してたらオモチャを咥えて右往左往してた。自分の部屋へ行ったり、リビングに来たり。

 

f:id:kotakota1102:20201117224108j:image

 

てくてく歩いてる子。久しぶりのオモチャやし嬉しかったんかな。洗ったやつを出してきたんよな。たまには違うオモチャで遊びたいもんね。

 

f:id:kotakota1102:20201117224213j:image

 

今日はずっとこれで遊んでたな。かき氷のオモチャ。音は鳴らないやつなんやけど、噛みごたえあるんかな?

 

f:id:kotakota1102:20201117224320j:image

 

ずっとこんな風にしてるし。俺のところに持ってきて引っ張ってほしそうにしたり。これで引っ張り合いすると穴が空きそう。

沢山遊んだから散歩までよく寝てた。水もいっぱい飲んでたな。

夜は中々ウンチしなかった。早めに帰るつもりだったんやけど、ウンチ待ちしたから遠くまで歩きました。

帰宅するとY君が帰ってきてた。お疲れさん。帰ってきてると嬉しいね。

もうY君は寝てる。小太郎は暇そうにしてる。もうすぐ歯磨きするんやけどな。

小太郎の歯磨き終わったら風呂入って寝よう。

 

そんな感じ☆