ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

Y君と小太郎、イライラする

今朝、Y君がぶつぶつ文句を言ってました。ラップが芯にくっついて取れないとかね。

「上手く取れる方法あるで」

「もうええ!残り少ないから捨てる!」

めっちゃ機嫌悪いし。ラップをゴミ箱に捨ててるし。今は話し掛けてもケンカになりそう。

Y君はいらち。よくイライラしてる。ゲームしてもイライラしてるし。イライラするんやったら、やめたらええねんって思う‪。

しばらく時間空けてから話しました。

「セロハンテープ使えばくっついたやつ取れるで」

「分かった」

まだ機嫌悪いな‪wアンタがそんなことでイライラしてたら小太郎もびっくりしよる。

小太郎はウーウー言いながらボールで遊んでたけどな‪w

 

f:id:kotakota1102:20201104210845j:image

 

朝ご飯のトッピングを選ぶ子。紫のやつをちょんちょんしたから、それを混ぜる。ササミ、さつまいものやつ。

朝の小太郎、Y君と散歩。玄関まで見送って、小太郎の部屋の掃除。いぬのきもちの付録がさ、カーペットについた犬の毛を取るスポンジやった。

めーっちゃ取れるやん。掃除機やコロコロだけではアカンかったやつがどんどん取れる。

小太郎たちが帰宅。マットにスポンジの匂いついんかな?小太郎はめっちゃクンクンしてた。

夜の散歩、ウンチは2回。最近、2回目のウンチがまた柔らかい。この前までは普通やったのにな。トッピングがあかんのかな?ちょっと様子を見てみよう。

 

 

帰宅して足拭き。めっちゃ嫌がったし。水飲み始めたから、その間に拭こうと思ったらそれも嫌がる。いつもは気にしないのにな。イライラしてる。

 

f:id:kotakota1102:20201104212347j:image

 

足拭きの後は普通に機嫌がいい。ご機嫌さんやな。

今は寝てる。もうすぐ晩ご飯やで。今日もしっかり食べようね。

 

そんな感じ☆