ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

大切な物を落とす

今日の朝、散歩の準備をしているとバッグの中にウンチを拾う輪っかが入ってないことに気がついた。

えっ?どこ?って感じで、部屋の中や玄関を見たんだけど無かった。きっと昨夜の散歩の時に落としたんだと思う。

あれが無いと困る。出来るだけウンチを地面に落としたくないし。

落としたウンチって、日によってはアスファルトにこびり付いたりするから掃除が大変。ウエットティッシュで地面をゴリゴリ拭いた後に、水を大量に掛けなきゃいけんし。

そして昨夜の小太郎は慣れない物を食べてる。お腹が緩くなってるかもやん。

こうなったら俺の手にウンチ袋を被せてダイレクトに受けるしかない。雨の日はたまにそうしてるんやけどね。落としてしまうことも多いけどさ。

とりあえず散歩へ。昨夜の道をまた歩いてみよう。落としてるとしたら、昨日の夜にウンチした場所しか考えられない。

しばらく歩いて昨夜のウンチスポットへ。じゃあ、土の上に落ちてましたよ。泥もついて汚い。

ウエットティッシュで綺麗にして、被せてた袋も取り外して回収。もうこんなんウンチか泥か分からんな。

新しい袋を被せて散歩の続き。小太郎、これで思う存分ウンチが出来るで。

散歩を楽しんでるとウンチしたそうにする。来たなこれ。でも横をパッカー車が通ったからやめよった。気が散ったんやな。

その後はウンチする素振りを見せてくれないから帰宅。あっちこっち歩いてみたけどしてくれなかった。

 

f:id:kotakota1102:20201103222358j:image

 

洗ったし綺麗になった。夜の散歩の時は2回してくれました。

 

f:id:kotakota1102:20201103222541j:image

 

気にしてるし。いつもお尻の下で構えてるやつやで。

今日のちゅーるはツナが入ってた。やっぱりフードに何かを混ぜると食い付きが良い。早食いするようになるから心配やけどね。

 

そんな感じ☆