ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

2歳の小太郎

11月2日は小太郎の誕生日。小太郎、おめでとう。

朝からずっと小太郎の事を、「2歳の小太郎」って呼んでる‪w

 

f:id:kotakota1102:20201102213313j:image

 

2歳の小太郎の朝の写真。眠くて仕方ないね。仕事に行くY君にも、おめでとうって言ってもらえたね。

朝は空き地へ行きました。草刈りがされていて、歩きやすかったし、クンクンしやすかったな。

 

f:id:kotakota1102:20201102214327j:image

 

2歳の小太郎、雨の中の散歩帰り。雨やしウンチは中々してくれなかった。でも楽しく歩いてくれたかな?タオルで足を拭くのは嫌がってた。

「もう2歳やねんからお兄ちゃんやで」

そんな事を言いながら拭いてはみたけど、強めに甘噛みしてきよった‪w

 

f:id:kotakota1102:20201102214620j:image

 

誕生日の晩ご飯。いちごのケーキとソーセージやらポテトやらインゲン入ってるやつ。

 

f:id:kotakota1102:20201102214816j:image

 

食べ慣れない物だし、時間掛けて食べてました。ケーキは4分の1残してる。あとインゲン。けっこう食べてくれたから良かったな。お腹いっぱいやね。

小太郎は2歳。まだ2歳だけど、もう2歳なのかって思ったり。

この1年は病院に何度も通うことなく健康。この2歳も健康で毎日楽しく暮らしたいね。

 

そんな感じ☆