ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

町がそわそわしてる日

今朝はY君が小太郎の散歩へ。昨夜はウンチしなかったけど、朝はしてくれたみたい。安心やね。

今日は大阪都構想の住民投票の日。俺は11時半くらいに投票に行ってきました。

家から投票所がある学校までは徒歩2分弱。いつもの休日は歩いてる人も少ないけど、今日は沢山の人が歩いていました。

帰宅して、外を眺めてると色んな人が投票に行ってるみたいやね。

 

f:id:kotakota1102:20201101203831j:image

 

夕方の小太郎。ボール遊びが楽しかったな。ウーウー言うて、ボールの引っ張り合いや転がしたのを拾ってきたりして遊びました。

 

f:id:kotakota1102:20201101204320j:image

 

沢山遊んだ後に夜の散歩へ。今夜は小太郎にとって怖いことがいくつかあった。

前からバイクが5台続けて走ってきて立ち止まったり、大きな音が鳴ってびっくりして後退りしたり。俺もびっくりしたわ。

怖くて歩けなくなって伏せして動かない。頭や背中を撫でて落ち着かせる。

その後はもう帰りましょうって感じで、すたすたと家の方へ。クンクンもほとんどせずに帰宅。

家の前に車が停まっていて、それも怖くて足を踏ん張ってたな。

部屋に入ると一目散にY君の横へ。怖かったんやな。Y君の顔を見て少しは落ち着いたかな?

小太郎はゴロゴロ中。Y君は晩ご飯作ってくれてる。

「半額ちゃうやん。3割引やん」

買ってきた物を見ながらぶつぶつ言うてはるわ。

 

f:id:kotakota1102:20201101205245j:image

 

うとうとしてる。散歩したし、怖いこともあったから疲れたのかな。もうすぐ晩ご飯。小太郎もしっかり食べようね。

 

そんな感じ☆