ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

Y君と小太郎は眠い

今朝、Y君が小太郎の散歩へ。いつものように小太郎は甘えたりして、中々準備が進まないみたい。

 

f:id:kotakota1102:20201028220334j:image

 

首輪は着けたんやけど、そのまま寝転ぶ子。早く行きましょう。

 

f:id:kotakota1102:20201028220543j:image

 

しばらくゴロゴロして、やっと行く気になったみたい。Y君は小太郎の散歩の後は大きな公園まで走りに行ってた。いつもと同じやな。

シャワー浴びた後、いつもはテレビ見てるか実家に帰ったりしてるんやけど今日は寝たかったみたい。

小太郎も寝てるし、Y君も寝てたわ。小太郎は寝る前に遊んでほしくて暴れてたけどな。遊んでもらって気が済んだみたい。

朝ご飯、ちゅーるを混ぜる。ササミと緑黄色野菜のやつ。

昨夜もなんだけど、食べた後に吐きそうにしてた。そして今朝は少し吐いた。

フードの粒がそのままだし、丸呑みしてたやつを吐いたのかな。それとも体に合わないのかな。

吐いた後は普通だし、胃が気持ち悪くなったのかもね。夜の散歩の時のウンチは普通の硬さだしそんなに心配しなくてよさそうかな。

一応、晩ご飯はふやかして食べさせました。ふやかすのは久しぶりやね。ちゅーるを混ぜなくても食べてくれる。柔らかいし胃に良いかな。

小太郎の歯磨きしたら風呂入って寝ようかな。

 

そんな感じ☆