ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

20本入

今朝、家を出るとご近所さんたちがいた。小太郎はおっちゃんに撫でてもらったりしてテンション高い。

散歩に行きたいのにその場を動こうとしてなかったもんな。朝からご機嫌さんな小太郎。近所の人に可愛がってもらえて俺も嬉しいな。

朝の散歩も楽しかった。おしっこすると見せかけてウンチしてたり。最近よく騙される‪w朝から2回してたし。お腹すっきりやな。

朝ご飯、30分経っても食べない。仕方ないので、ちゅーるを混ぜる。準備してたらキュンキュン言うてたし。分かってる。ちょっと待って。

ちゅーるを混ぜてるし食べ終わるの早い。もう食べたん?普通のご飯もそれぐらい喜んでほしいな。無理やろうけど‪w

今日はペットショップへ行ってきました。小太郎のご飯に混ぜれるやつを見に行ったんやけど、ちゅーるが20本入で売ってた。いくつか種類あったな。

パウチのおかず、ふりかけも考えたんやけど、ちゅーる20本入だけ購入。

オモチャも買っていこうと思ったんやけど、あれもこれも欲しくなるからやめといた。また見に来よう。

 

f:id:kotakota1102:20201026205508j:image

 

夕方、ボール遊びをしたんやけどすぐに飽きてしまって、俺を放置して木を齧ってる。呼び掛けてもこっち向いてくれないし。

 

f:id:kotakota1102:20201026205613j:image

 

何度も呼び掛けると振り向いてくれたけど、またすぐに木を齧ってた。邪魔してすまんな。今日は長いことガリガリしてたな。

 

f:id:kotakota1102:20201026205839j:image

 

飽きたらいつもの場所へ。しばらく休憩。散歩に行こうと準備してたら寝てるし。あんだけガリガリしてたら顎も疲れるもんな。

マナー水入れたり、ウンチ袋を用意してたら起きてきた。でもケージから出てこない‪w

ケージから引っ張り出されて散歩へ。夜はウンチしなかった。朝に2回してるもんな。

帰宅して肉球クリームやら化粧水やら。相変わらず肉球クリームは拒否する子。強めに噛んでくる。

塗り終わると噛んだところを舐めてるし。ごめんねってこと?それとも次はないぞ!って思ってる?

今日はY君が遅い日。何時になるんやろね。小太郎にご飯食べさせて、俺もご飯にしよう。

 

f:id:kotakota1102:20201026210621j:image

 

寝てる姿を撮ろうとすると顔を上げた。おっさんみたいになってる。

 

そんな感じ☆