ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎は現金なヤツ

今朝も公園に行ってきました。朝の公園はお年寄りがよくいてる。相変わらず愛想を振り撒いてる子。

涼しいし、虫も少ないね。最近の公園散歩は快適や。

 

f:id:kotakota1102:20201016211351j:image

 

ゴミの日はカラスがよくいる。小太郎は鳩や小さい鳥を見るとテンション上がるけど、カラスはそうでも無いみたい。よく見つめ合ってるけどな。

帰宅後、ご飯。今日もちゅーるを混ぜるとすぐに食べてた。めっちゃ食いつきが良いし。普通のドライフードも食べれれば良いね。

ご飯の後、しばらくはゆっくりしてたんやけど、だんだんと騒がしくなる。マットを引っ張ったりガリガリして遊んでる。

ご飯食べて1時間も経ってないし暴れてほしくない。

「ハウス」

ちょっと低めの声で指示を出したんやけど、言う事を聞かないし。何度も言うてると俺の方に寄ってきてグゥグゥ文句言うてるし。気に入らんみたいやな。

「小太郎、ガム食べるか?」

そんなことを言うと、ケージに走っていきよった。ガムがあれば言うこと聞くんやな。ハウスは気分が乗らないと入りたくないみたい。

歯磨きガムを食べて満足したのかまた寝てた。食後数時間はゆっくりしてな。

夜はY君が遊んでくれてる。Y君が寝転んでお腹の上をジャンプ。たまに踏んでたみたいで、Y君が痛がってた‪w

今夜から雨。夜の散歩から帰ってくる時にパラパラ降ってきた。家に着く時で良かったよ。

 

そんな感じ☆