ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎を甘やかす

今夜の散歩は少し早めに家を出ました。涼しくなってからは18時台や19時台に行ってる。夏場は地面の温度が下がってから、だいたい20時台に行ってたかな。

 

f:id:kotakota1102:20201015203732j:image

 

早く開けろと急かしてくる子。毎日こんな感じ。玄関のドアもガリガリしてるときあるし。

今日は街灯がない暗い道を歩いたんやけど、夜は不気味やなぁ。小太郎はクンクンしたい所があるみたいやけど、暗すぎて何があるか分かんないし早足で通り過ぎる。朝の散歩の時に来たらクンクンしようね。

 

 

足拭き終わったら走り回ってた。まだまだ元気やな。夏場はぐでーってしてたけど、この季節はまだまだ歩けそうやね。

 

f:id:kotakota1102:20201015204211j:image

 

沢山走ったし休憩中。お疲れさん。

夕方、コンビニで犬用のパウチのおかずと、ちゅーるを買いました。ドッグフードに混ぜようと思ってさ。

ふやかしても食べない日があったり、1食しか食べてくれない日があったりするからさ。これを混ぜれば食べてくれるし。

こんな風にするからカリカリのドッグフードを食べてくれないと思うんやけど、毎日しっかり食べてほしいもんな。

とりあえず数日は食べてくれるやろうし良いかな。

 

f:id:kotakota1102:20201015205054j:image

 

もうすぐY君が帰ってくる。小太郎も俺らも晩ご飯やな。もう少し待ってな。

 

そんな感じ☆