ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

朝からテンション高い人と犬

今日はY君が休み。そんな日はゆっくり寝れる。でもさ、リビングと小太郎の部屋が騒がしい音で起きた。

この季節、寝室とリビングの間のドアは開けっ放しなんやけど、ちょっとうるさいし。

テレビは安室奈美恵のライブ。小太郎はウーウー言うて遊んでるし、ちょっとバタバタしてる。Y君もテンション高め。

「うるさいんやけど」

まだ8時前とかやし。俺に言われてY君はムスッとしてるし。それを見てイラッとした。

小太郎なお構い無しにボールを追いかけてたし。朝から元気な子。

コーヒー飲みながらテレビを見てゴロゴロ。Y君は柵を隔てて小太郎と遊んでる。小太郎がボールを柵にガンガン当てるし。

 

f:id:kotakota1102:20201014211508j:image

 

めっちゃ一生懸命に引っ張ってる。おもろい顔してるな。このボールで遊んでるのは久しぶりに見たな。

 

 

楽しいから唸ってる。こんなに元気に遊んでるけど、昨夜も朝もウンチしてない。糞詰まりな小太郎。俺もY君も心配。

 

f:id:kotakota1102:20201014212331j:image

 

柵にオモチャを挟んでみるとロープを噛んでる。いつもと違う遊び方をすると小太郎も楽しいかな。

 

f:id:kotakota1102:20201014212430j:image

 

ロープが唾液でベトベト。ほつれて食べそうになってたからY君に取り上げられてた。なんで持っていくん?って感じかな。

朝ご飯は食べてくれない。口に入れて舐めるけど、ペって出しよる。ふやかしてるんやけどな。食べないし下げた。ちゃんと食べましょう。

夜の散歩でウンチを2回。ウンチする前は早足になるんやけど、2回目の時はけっこう長めに早足で歩いてたな。

もうすぐ晩ご飯。夜はちゃんと食べてくれるかな。

 

そんな感じ☆