ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

朝も夜もご飯を完食する

今朝も公園に行ってきました。2日続けて朝の公園。

今日はオヤツ持っていったから、運動してはったお年寄りを眺めながらゆっくりしてました。

 

f:id:kotakota1102:20201013191127j:image

 

舌なめずりしそうな時に撮ったやつ。早くオヤツが欲しくて仕方がないね。ご飯は喜ばないのにね‪w

さつまいものオヤツは喜んで食べるし、家で食べさせるときはクルクル回りながらケージに走って行くし。

公園を出た後は住宅街を歩きました。このコースは雑草はほとんど無いんだけど、見つけると俺の方が駆け寄る。

めっちゃ草が生えてる所があって、小太郎もクンクン出来て嬉しいだろうと思ったんやけど興味を示してくれなかった。

朝ご飯は何とか全部食べてくれた。昨日は少ししか食べなかったしお腹すいてたんやろね。

お腹いっぱいになった後は足を伸ばして寝てる。しっかり食べたもんね。

 

f:id:kotakota1102:20201013223624j:image

 

夜の散歩は家から東の方へ。東側のコースは小さな田んぼや畑があったり、会社があったり。夜は人通りが少ないかな。車はよく通るけどね。

俺はこっちの方向の方が好き。ゆっくり歩けるもんな。小太郎も東側はゆっくり歩いてる。

西側はめっちゃ引っ張るし。そっちはあんまり行かないからテンション上がるのかな。

帰宅するとY君も帰ってきてた。おかえりー。

足拭きした後はY君が遊んでくれて小太郎も楽しそうにしてました。

晩ご飯は食べずに寝転んでたんだけど、俺たちのが食べ始めると小太郎も食べ始めた。

「一緒に食べたいんか?」

Y君がそんなことを聞いてたけど、小太郎は食べるのに必死。朝も夜も完食。

Y君が言うように、俺たちがご飯を食べ始めると小太郎も食べ始めることが多い。俺たちのご飯の匂いで食欲が出てくるのかな?

さっき歯磨きしたところ。もうすぐ寝るやろな。俺も寝よう。今日は沢山歩いたから疲れたよ。

 

そんな感じ☆