ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

おい、小太郎

今朝は公園へ行ってきました。やっぱり公園は楽しいね。

おしっこで足上げたと思ったら、すぐに腰を下ろしてウンチしとる。慌てて輪っかで受けた。フェイントかまされた。

昨夜の小太郎はご飯を中々食べなかった。ふやかしたやつを持っていったのに食べずに放置。たまに匂いを嗅ぎに来てたから気にはしてるみたい。

1時間も置いたら水分吸ってぶよぶよ。下げようとしたらバタバタ走り回るし。下げたらあかんのか。

少しだけ食べてケージに入りよった。これじゃ無いんやね。もっと違う物が食べたいのか。

今朝も食べなくてさ。ふやかしたやつを数粒食べただけ。昨日の朝からまともに食べてない。食欲はあると思うんよ。

ケージから出てきては器をクンクンしてケージに戻って。そしてまたクンクンと匂い嗅ぎに出でくる。クンクンした後にこっち見よる。

「これちゃいますねん。もっと美味いもん食べたいねん」

そんな風に言われてるような気になるwふやかしてるのを食べないとどうしようも無い。

 

f:id:kotakota1102:20201012201546j:image

 

ご飯は食べないけど元気に遊んでる。輪っかにロープを括りつけてみたり。それで引っ張り合いをして遊んでました。

 

f:id:kotakota1102:20201012201710j:image

 

クレートに入れたボールを追いかけたり楽しそうにしてる。今日は写真も動画も沢山撮ったな。

 

 

最近はボール遊びに飽きてきたら、オモチャを重ねてボールを取ってみたりして一緒に遊ぶ。上手く取れるように頭を使ってくれたら良いんやけどな。

今日の晩ご飯もちゃんと食べなかった。カリカリのまま持っていったら、大きめの声でキュンキュン文句言うてるし。

小太郎も葛藤してるみたい。食べようか食べやんどこうか迷ってる感じかな。

Y君が数粒床に置くと食べたり食べなかったり。ふやかしても少し食べてケージで寝てたし。今夜も残りは捨てた。もったいないなぁ。

明日はちゃんと食べてほしい。

 

そんな感じ☆