ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

真剣な小太郎

起きたらY君はもう実家に帰った後だった。小太郎も起きてる。散歩に行きましょう。

出来るだけ散歩コースを毎日変えるようにしています。それは小太郎に飽きずに匂い嗅ぎしてもらいたかったり、楽しく散歩をしてもらいたいから。

今日通った路地はホンマに久しぶりな感じ。子犬の頃、この道でゆるゆるウンチして掃除が大変だったなー。とか思い出す。小さい時はウンチが緩かったもんな。その頃はトイレシーツ持ち歩いてたもん。

 

f:id:kotakota1102:20201006155953j:image

 

めっちゃクンクンしとる。気になる匂いがあるんやね。でもさ、小太郎。そろそろ行きましょう。

 

f:id:kotakota1102:20201006160046j:image

 

こんなに長くクンクンしてるのって久しぶりな感じがする。何やろね?めっちゃ真剣やし。

 

f:id:kotakota1102:20201006160145j:image

 

帰ってから気が付いたんやけど、道にミミズがいる。ミミズの匂いが気になったんかな。犬ってミミズの匂いが好きって言うやん。狂ったように体に匂いをつける子がいるって読んだことある。

満足したのか、マーキングしてから歩き出した。

しばらく歩いてると、柴犬発見。初めましてなんだけど、前に遠目で見たことある気がする。飼い主さんに特徴があったし。

小太郎も相手の柴犬もお互いに遊びに誘ってる。朝から元気やね。また会えると良いな。

そして朝ご飯は1粒しか食べなかった。もう飽きたんか。早いわ。

昨夜は食べ始めるまで時間が掛かってたもんな。そろそろ飽きるかな?とか思ってたら案の定食べない。

いつまで経っても食べないし、下げてラップしといた。夜はしっかり食べてほしい。

そして明日は風呂と爪切りの予定。風呂は大丈夫やけど、爪切りがな。めっちゃ嫌がるんやろな。

この前も遊んでる間に爪切りしようと思って、前足掴んだら、キャワワン!とか鳴いた。

そして掴まずに狼爪に爪切りを当てようとしたら、サッと足を引いてた。すぐに気付くw

小太郎、頑張りましょう。

 

そんな感じ☆