ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日はクレートが好き

昨夜、翌日の仕事のことを考えると嫌な気分になったY君。

「小太郎と遊んで気分転換でもしたら?」

小太郎の部屋に行くと、小太郎はすっとケージに入っていきよった。せっかく遊ぼうと思ったのにね。Y君よりもガムがほしかったみたいやな。

昨日は22時半過ぎには寝てた。今朝は6時半前に起床。めっちゃ寝たし。朝の散歩では顔見知りの柴犬に会う。久しぶりやな。

小太郎は柴犬よりも、向こうの飼い主さんの方が気になるみたいで撫でてもらってた。嬉しそうにしてたな。

 

f:id:kotakota1102:20201005231623j:image

 

夏場は全然入らなかったけど、今日はよくクレートにいてる。クレートを置いてる場所って、サーキュレーターの風が来なくて、エアコンの風が届かないから夏場は暑い。

夜の散歩に呼んでも出てこなくてさ。仕方ないからY君にオヤツを持ってきてもらう。

床に投げると走って出てきたけど、オヤツを咥えて今度はケージへ。また出てこんし。

引っ張り出して首輪とハーネスを装着。じゃあ、クレートに入ろうとしてたし。

なんや?散歩に行きたくないんか?って感じやったんやけど、今度は部屋の扉をガリガリして早く開けろってしてる。

外に出ると寒かった。一気に気温が下がったな。これぐらいの気温で小太郎は過ごしやすいんかな。柴犬ってダブルコートやもんね。

もう小太郎は寝てる。Y君はYouTubeを見てる。俺はそろそろ寝ようかな。

 

そんな感じ☆