ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、箱にぶつかる

寝過ごしたー!って思ったら朝の4時前。Y君が小太郎の散歩へ行く時でした。めっちゃ寝ぼけてた。なんか知らんけど昼前って思ってたもん。

散歩から帰ってくるまでコーヒー飲みながらボケーっとしてました。

Y君、めっちゃ不機嫌で帰宅。逆に小太郎は満足そうな顔をして抱きかかえられてる。

道をクンクンしていて、ゴム?みたいなのを口に含んでたとか。慌てて取り上げたみたい。

この季節の4時台は暗いし、落ちてる物が見えにくいもんな。

去年、小太郎は散歩中に靴底?みたいなのを食べてしまってたようでゲロを吐いたことがある。めっちゃ焦って病院へ駆け込んだ。レントゲンやら超音波検査やら。何も残ってなくて良かったよ。

「こたちゃん、ゴム食べてしんどくなったことあるんやから」

そんなことを言うてみたけど、小太郎は気が散ってそれどころではない。

「メシ食わんくせに変なもん食べんなよ」

Y君もブツブツ言うてるけど小太郎は遊んでほしそう。

 

f:id:kotakota1102:20201004141952j:image

 

Y君が走りに行ったから小太郎の部屋へ。遊んでほしそうにオモチャのカゴを見たり、前足でちょんちょんしてくる。でも朝の5時。まだ遊べません。バタバタと遊びに誘ってくるし、下の部屋の人に迷惑だから俺は退散する。

昼間、Y君が新しく買った家電品を箱から出してた。小太郎はリビングを物色中。隠してた新品のボールを見つけてきた子。これはまた今度ね。

お気に入りのボールを投げると、家電品が入ってた箱にぶつかりながら慌ただしく走って行く。ボールしか見てへんもんな‪w

「もうちょっと距離間をつかんでほしいな」

Y君は少し呆れ気味。でもさ、犬も歩けば棒に当たるやん‪w

小太郎って振り返った時、電柱に顔をぶつけることがたまにある。おっちょこちょいな感じ。そんなところも可愛いんやけどね。

今朝もご飯は全部食べてくれた。ロイヤルカナンの横に今まで残してたフードを添えてみたんやけど、完食。二色丼みたいなご飯になったわ。両方茶色やけどな。

食べながらゲップしてたし。満足してくれたかな。毎日こんな風なら嬉しいな。

 

そんな感じ☆